ご来店予約
下記のフォームに必要事項をご記入の上「送信する」ボタンを押してください。
必須の付いている項目は、必ずご記入ください。
札幌でロレックスの高価買取なら『伊勢屋』で
ロレックスの買取について
伊勢屋ではロレックスの商品を1点から喜んで査定、高価買取させていただきます。
人気の『デイトナ』、『サブマリーナ』、『GMTマスター』などのシリーズを始め、
最新の物からアンティークの物まで幅広く買い取らせて頂いております。
経験豊富な当店の鑑定士による真贋。迅速丁寧な対応で一発査定にてご対応。
是非ともお気軽に伊勢屋にて査定お待ちしております。
ロレックスとは
ロレックスは1905年にイギリスで創業され、のちに本拠地をスイスに移した高級腕時計ブランドです。
世界初の防水腕時計「オイスター」や、自動巻き機構「パーペチュアル」など、時計史に残る革新を数多く生み出してきました。 洗練されたデザインと圧倒的な信頼性で、富と成功の象徴として世界中の支持を集め続けています。 |
40代 男性
仕事が一区切りついたタイミングで、昔購入したロレックスを売ることにしました。
まだ状態も良かったので、できれば納得のいく価格で…と考えていて、いくつか回った中で
伊勢屋さんは査定額の高さもありましたが、しっかりと市場価格を踏まえた査定と対応の良さに満足したのでお売りしました。
50代 男性
20代の頃、ローンを組んで手に入れた初めてのロレックス。
長年手元に置いていましたが、最近は身につける機会も減っていたので、思い切って手放すことにしました。
伊勢屋さんでは“思い出も含めて”丁寧に扱ってもらえて、感慨深い時間でした。価値ある時計だからこそ、ちゃんと見てくれるところに出せて良かったです。
30代 男性
数年前にボーナスで買ったGMTマスター。デザインは気に入っていたけれど、最近はデジタル時計ばかり使っていて出番が少なくなったので、査定をお願いしました。伊勢屋さんが一番親身に相場感や諸々の説明をしてくれました。納得の説明でしたので結果お売りする事にしました。次の時計の資金にする予定です!
『伊勢屋』ではご予約不要でご利用出来ます。
お気軽にご来店、お問い合わせお待ちしております。
『伊勢屋』では査定のみでも1点からでも喜んでご対応致します。
お気軽にご来店頂けますと幸いです。
『伊勢屋』ではお買取りが成立した際にその場で『現金』にてお支払い致します。
なお、金額内容によっては銀行振込でご対応するケースもございます。
・200万以上の高額品
・お客様が振込をご希望される場合
・宅配買取の場合
もし、高額査定の可能性がございましたら
一度当店までにお電話またはLINEにてお問い合わせください。
『伊勢屋』では査定料や宅配買取時の送料などお客様からお金を頂戴する事は
原則ございません。無料で査定致しますので安心してご来店頂けますと幸いです。
『伊勢屋』では一般的なリサイクル店とは違い、貴金属や宝石・ブランド品のバッグ、財布、ファッション小物・腕時計など中心に
お買取りさせて頂いております。
LINEにてお買取り可能かどうかのお問い合わせも事前に承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。
ポイント1:腕時計はまずは『状態面』 汚れ、ダメージ、破損などどんな状態でもお買取り・査定をさせて頂いておりますが、 傷や風防割れなど無い事に越したことはないです。お売りするタイミングを見据えて、 引き続き、丁寧な扱いをお願い致します。 |
|
ポイント2:付属品の有無 再販性、コレクション性の重要さからロレックスは オリジナル箱、ギャランティカードはお売りの際は有った方がいいです。 モデルや希少性によりますが、数万~数十万まで差が出る可能性がございます。 購入時そのままの保管でお願いいたします。 |
|
ポイント3:売るタイミング 毎年4月頃に新作を発表するロレックスはそのタイミングで廃盤と判明したモデルは価格が上昇傾向。 金同様に日々の相場感をチェックされているユーザー様が多くいるので やはり『タイミング』は大事です。 |
店名 伊勢屋 すすきの本店 |
|
住所 北海道札幌市中央区南5条西2丁目1番地イセヤビルB1F |
|
電話番号 質・買取:011-531-7800 販売:011-531-7100 |
|
営業時間 11:00~20:00 |
|
定休日 日曜定休(GW・お盆・正月は一部休業) |
|
アクセス すすきの駅 徒歩5分 / 豊水すすきの駅 徒歩1分 |
下記のフォームに必要事項をご記入の上「送信する」ボタンを押してください。
必須の付いている項目は、必ずご記入ください。